ホーム > 新着情報 > 2017年04月

新着情報

2017年04月

第2回住吉ソフトボール大会を開催しました

4月23日(日)、くっきりと晴れ渡った春の陽気の下、当社からの2チームを含む総勢13チーム、208名の方にご参加いただき、第2回住吉ソフトボール大会を開催いたしました。

第2回住吉ソフトボール大会_1.JPG

当社代表取締役社長の中村による始球式を皮切りに、やまぐち国体の会場にもなった扇町第二運動広場で熱戦が繰り広げられました。

4ヶ所のグランドに分かれて予選リーグを戦い、勝ち上がった各チームによる決勝トーナメントでは思わず私たちスタッフも見入ってしまう好ゲームの連続でした。

第2回住吉ソフトボール大会_5.JPG 第2回住吉ソフトボール大会_3.JPG

最終的に、西京銀行様が二大会連続優勝となりました。
そのV2チームと、われらが住吉工業SBCとでエキシビジョンマッチを行い、こちらも一進一退の攻防を展開。
お互い卓越した技術を随所に見せながら、最終回に何とか勝ち越すことが出来、思わずスタッフから安堵のため息が(笑
連覇達成の西京銀行様、おめでとうございました。次回は当社も精鋭チームを結成し、挑戦させて頂きます!

第2回住吉ソフトボール大会_2.JPG 第2回住吉ソフトボール大会_4.JPG

選手として、また応援としてご参加いただいた全ての皆様に感謝致します。皆様のご協力のお陰で、有意義な大会が開催できたと思います。私たちも、皆様の沢山の笑顔を拝見することができ、とても嬉しく思います。
次回も皆様に楽しんで頂ける大会を企画して参ります。今後とも宜しく御願い致します。」

≫ 続きを読む

  2017/04/23   管理者